- 記事を読み始める前に -
- 開発環境とツッコミ方法 -

BrightObjectはWindows用のソフトウェアですので、開発環境はもちろんWindowsです。
VisualStudio 2005を使ってます。開発環境の用語などが他の開発環境とは違うかもしれませんのでご了承ください。

OpenGLを扱うための設定、開発環境の設定などの話は今は省略します。
まずはBrightObjectの開発で使用しているプログラミング手法を中心に書いていきます。
全体的に文章ができあがってきたら、環境設定などの細かい話も書いていこうとは思いますが、現在未定ですのでググるのがオススメです。

また、OpenGL/WindowsAPIなどの関数の説明や基本的なプログラミングテクニック等については解説がありません。
ある程度のOpenGLとWindowsプログラミングが分かる方向けに書いていますのでご注意ください。
(なるべく敷居が低くなるように書いているつもりです)

質問や「もっとこう書いたほうがいいよ!」とか、「ここはこうじゃね?」みたいなのがありましたら
トップページの[ send message ](web拍手)より。貴重なご意見お待ちしてます。


inserted by FC2 system